緊急事態宣言の解除により営業を再開します。

いつもしゃぶ吉・昭和町いけのをご利用頂きましてありがとうございます。

緊急事態宣言の解除により飲食店の営業時間の制限なし、
酒類の提供は夜10時までに緩和されました。

つきましては、しゃぶ吉のみ5月21日木曜日より
コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて営業を再開致します。

昭和町いけのにつきましては、6月1日月曜日に再開予定となっております。

営業時間、酒類の提供時間は、県の要請に準ずる形になりますので、変更する可能性がありますが、当面の営業時間は17:30~22:00(ラストオーダーは21:30)とさせて頂きます。

定休日:日曜日、祝日

必ずご来店時には、三密を回避するため、ご予約のお電話をお願い致します。
また、発熱、風邪等、体調不良があるお客様は入店をお断りさせて頂く場合がございます。

◆当店のコロナウイルス感染防止対策について

○客席の空間を開けて営業。
各部屋3名様まで。4名様以上でご予約の際は密接にならない広間をご用意致します。
○お客様同士の距離を保って営業。
○大皿料理を避け、個々銘々様での料理提供。
○全従業員マスク着用、必要に応じて手袋の着用。
○出勤時検温、体調チェック。
○スタッフの手洗い強化、消毒の励行。
○入り口に手指消毒用アルコール設置。
○お客様滞在時も、扉を少し開け、換気に努める。
○ドアノブ、ボタン、テーブル、椅子等触れる機会が多い場所は1時間おきに次亜塩素酸水で拭き取り。
○お客様退席後、次亜塩素酸水で部屋内の拭き取り、メニュー、カスター類の差し替え。
○館内に除菌システムを入れて、常時噴霧。
○袋のままおしぼりの提供。
○ナフキンは手袋をして簡易的に畳む。
○三密にならないようお会計はテーブル会計。おつりは消毒済みの物をトレーにてお渡し。
以上を徹底してまいります。

◆しゃぶしゃぶ、すき焼きに関して

大鍋スタイルのまま営業を再開させて頂きます。
しゃぶしゃぶ、すき焼き時の取り箸等は銘々様でご用意を致します。
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

◆オードブル、お弁当、お料理、お酒のテイクアウト販売について

オードブル、お弁当、お料理、お酒のテイクアウト販売について継続して承ります。
日曜日祝日もご注文お待ちしております。
受け渡し・デリバリー時間は12:00~19:00迄とさせて頂きます。
ご予約は、前日の16時迄にお願い致します。
お問い合わせは、しゃぶ吉にお電話もしくは、HPお問い合わせフォームより承ります。